こんばんは!
似顔絵ハウス、お絵かき家の作家・樹です(^v^)
京都は台風で昨日の夜からすごい雨でした。。。!
バケツをひっくり返したような雨で雨音も大きく、よく眠れませんでした~(>_<)
お昼過ぎから雨が弱まってきた感じですが。。。
風も強いのでお出掛けされる方は気を付けてくださいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お絵かき家は京都の観光名所、清水寺、高台寺、八坂神社、祇園の近くにお店がございます。
お店の外観は似顔絵いっぱいで、すぐおわかりになると思います♪
観光中に飛び込みでそのまま似顔絵をお描きすることができます!(^^)!
もちろんお写真からお描きすることも可能です。
プレゼントの場合、その方の素敵な笑顔のお写真を選んでくださいね♪
また、式場も近いのでウェルカムボードもたくさん注文が入ります(*^_^*)
色紙サイズでしたらその場でウェルカムボードを描くことも可能です☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
では先日お描きしましたウェルカムボードのお客様をご紹介いたします♪
店頭でお渡しでしたので記念にパシャリ!
A3サイズでお描きいたしました(^v^)
A3サイズはご注文をお受けしてから二週間程度で仕上がります!
ちなみに本日がお式の日でした(*^_^*)おめでとうございます!
末永くお幸せに♡
続きまして、店頭で色紙似顔絵を描かせて頂きました、
お客様のご紹介をさせて頂きます!
仲良しご夫婦さん♡
お兄さんの誕生日の記念に来てくださいました!
お兄さんは以前にも似顔絵を描いてもらったらしく、
とても面白いエピソードを話してくださいました(^v^)
日本に来るのは初めて!韓国から旅行中のカップルさん♪
美男美女で浴衣がとてもよくお似合いでした♡
お姉さんは日本語のお勉強をされているそうで、ちょいちょい日本語でお話ししてくださいました(^v^)
京都背景の清水寺入りでお描きいたしました!
皆さま素敵な笑顔ありがとうございました☆
では本日はこのへんで失礼いたします!
樹でした^m^