こんばんは~!
作家の樹です(^v^)
京都では今、商売繁盛!十日えびすが12日までやっていますよ~!!
屋台もいっぱい出ています☆屋台大好きなので近々私も行こうと思います^m^
そして~お祭に行ったあとは当店で似顔絵描きにきてくださいね♪
お写真からでもお描きできますので、お写真だけその場でお撮りして観光中に完成も可能ですよ♪
では店頭でお描きしましたお客様のご紹介をいたします!
仲良しなお母様と八坂神社の帰り道に来てくださいました!
お母様のお話が面白く楽しくて終始笑顔が絶えずに描き終わりました♪
初めての似顔絵、気に入って頂けました(*^_^*)
こちらも似顔絵初めてのお若いカップルさん!!!!
下にはお二人の記念日をお書きいたしました☆
左のお姉さんは保育士さんの勉強中☆夢に向かって頑張って下さい(*^_^*)
こちらの似顔絵はお店でお写真をお撮りして観光中にお描きいたしました!
真ん中の赤ちゃんがディズニーのキャラクターのお洋服を着ていて、とても可愛かったです(*^_^*)
お写真とはまた違った家族の思い出に☆
皆さま素敵な笑顔ありがとうございました!
では本日はこのあたりで失礼いたします!
樹でした^m^